おはようございます~(^O^)/

昨日は、中秋の名月でしたが
満月ではなかったんですよね…

今日が満月
スーパームーンだそうです♬
見られると良いな満月

一昨日のツマミ

鶏ハム
カレーおでん
ナムルオムレツ
冷たぬき豆腐

リメイク三昧の日でした。

昨日のお昼



やっぱりピザ笑

昨日は、常備菜スイッチが入っちゃって
午前中からキッチン引きこもり隊( ー`дー´)キリッ

おから入りポテサラ
ハンバーグ
秋鮭の味噌粕漬け焼き
細切り塩キンピラ
ゴツゴツ醤油麹キンピラ

ミニ豚カツと串カツ
じゃが芋とパプリカの塩炒め

ツマミ、何が良い?って訊いたら
ポテサラ!と即答え゛!?
まさか、作ったの知ってたか?

そして、すぐにこう付け加えた。
『ポテサラと言ったら揚げ物でしょ』

アヤツ、キッチンの横を通りながら
盗み見しおったなふっ・・・

楽で良いけどさっにこ

オッサンプレート
串カツ
ベジミート唐揚げ
ポテサラ

アタシはベジミートをつまみながら
飲みました。

今日のお弁当お弁当箱

即席キノコご飯

冷凍キノコと調味料をレンチンして
堅めに炊いたご飯と混ぜただけ…

玉子焼き(キャベツ・カニカマ)
チーズハンバーグ(トマトソース)
ポテサラ
塩炒め
ウインナー

常備菜満載ですかお

もう、9月最終週・・
本当に早いあたふた

今週もよろしくお願いします土下座


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい