おはようございます~(^O^)/

今日から恐怖の5連休がっかり
どうやって過ごしましょうか…あぁ~・・・

昨日のお弁当、予想外に好評でしたよ汗
ガッツリが良かったのかな?
かき揚げだったからだねかお

アタシのお昼ごはんは

トマト鍋から
豆腐・ブロッコリー・シメジを引っ張り出して
卵を割り入れてチーズ焼き笑



トマト鍋からのカレー

昨日のうちに変身させて煮込んでますのダンス
これは、オッサンのお昼ごはんに提供します。
リメイク三昧ですな汗1


昨日のツマミ

スパイシーおさつ

オクラめかぶ

ゴーヤ焼売
コレ、簡単で超オススメあっっ
冷凍のエビ焼売を穴に入れて焼いただけ爆
芥子醤油でいただきました053

ぬか漬け出すの忘れたしっ…
今朝、ぬか床から出したら
古漬けの色になってたわ~なみだ

近所の学校で運動会やってるみたい♡
散歩がてら、見に行って来ますね~

そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい