おはようございます~(^O^)/

今日もグズってます・・天気☁
気持ちもイマイチ上がりませんな。

昨日のランチから

夏野菜のピザ
耐熱容器にカットした野菜を入れて
とまとどれっしんぐを回しかけてレンチンあっっ
汁を別容器に移して、ラップ無しでレンチンあっっ(煮詰める感じ)コレをソースにしました。
もう一枚は、バーニャカウダソースを塗りましたWハート

オッサン、2枚食べたよ053
生地の状態を知るために、1切れずつ貰ったけど。
美味しい、美味しいって喜んでた~いえー

アタシは、ブランパンのチーズトースト

二人とも満腹満足のランチでしたブタさん

そして、ツマミは

がんも煮

天ぷら
カボチャ、ナス、ピーマン、大葉、鶏天、竹輪磯辺揚げ

またまた、コレだけですわ汗

明日から9月なので、明日から頑張る事にしましょうか笑


本日のお弁当お弁当箱


梅・ワカメ・枝豆ご飯

コメコチキン
塩カボチャ
がんも煮
ピーマンの塩昆布和え


なんとかなった…かな?

さぁて、土日でとっ散らかった部屋を
片付けましょかかお


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい


今週も、よろしくお願いします土下座