おはようございます~(^O^)/

今日もドンヨリ・・
そして、これから先暫くは曇天くもり

作物に影響が出ませんように…

昨日のお昼は、宣言通り
米粉を使ったピザ🍕

薄力粉と米粉、ベーキングパウダーで
生地を作り

FMIC社のバジルペースト

アンチョビ・トマト・チーズを乗せて

生地には、とまとどれっしんぐのオイルを練り込んでみました。
シャカシャカする前なら、オイルだけでも使える♬

お次は、このドレッシングを
よ~くシャカシャカして

生地に塗って、アンチョビとチーズ



コンセプトが
米粉を使って時短ピザなので
発酵要らずのベーキングパウダーを使いました。
FMIC社の調味料を使えば、ソースを作る必要もないので益々時短あっっ
味も色々楽しめますね~053

FMIC社の代理店をされてるTOMOちゃんのブログ
モニターをさせて頂いてます苦笑


昨日のツマミも手ぇ抜き抜きププッ・・・

イカとレタスの花椒醤油

トマ玉

中華サラダ

なんかもう、呆れて笑いしかない感じふっ・・・


さてさて、今日のお昼も
昨日に引き続きピザ笑

オッサンは大喜びダンス
今日も楽しみにしてるよ~アハハ
どんなピザにしましょうかね・・


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい