おはようございます~(^O^)/

寒がりなワタクシ、スウェットを引っ張りだして着込みました…ちょっと暑い(-_-;)

丁度いい部屋着がないんだもんがーん
買いたいな~♡


昨日は常備菜の整理。


きんぴらの豆腐揚げ
明太子ニンジンの豆腐揚げ

前日のナポリタンが僅かに残ったので
オムナポリ
とまとどれっしんぐ辛口をかけました。

はんぺんチーズのバター焼き
本当は、フライにしたかったんだけど
揚げ物ばかりになるので…
フライの衣付けも面倒だったり笑


今日のお昼は米粉を使ったピザに決定あっっ
オッサンにたくさん試食してもらわなきゃ。
配合を変えてやってみよう♬

実験みたいで楽しいねダンス


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい


今週も、ありがとうございました土下座
良い週末をお過ごし下さいね~Wハート