おはようございます~(^O^)/

昨日、雨だった関東ですが
ベランダにお客様が…

雨宿りに来たのかな?
小一時間、濡れた羽を乾かしている様子でした。

秋到来でしょうかねもみじ

米粉を使ってピザを・・
と、自主的に課題を作り
細々とトライしてる今日この頃

先日は、まずまずの出来だった。
米粉と薄力粉を同量で。

昨日。
大失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
米粉と強力粉を同量で。

ダレちゃって、お好み焼きみたいちーん

割合を変えて試してみよう!


今日のお弁当は、全くのノープランお弁当箱


レタス炒飯

油揚げロール
チーズ.海苔.豚ロースを巻き巻き

ポテト入りオープンオムレツ
きんぴら
ウインナー・ブロッコリー

ミニトマト赤、黃

何とかなって良かった~え~!!
昨日、あまりにも楽なお弁当だったので
アタフタしちゃいました汗1


米粉って、種類があるのかな?
ちょっくら出かけて見て来ようダンス

お出かけ日和の気温だしWハート
よし!
準備して、行って来まーす。


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい


良い一日をお過ごし下さいね~♡