おはようございます~(^O^)/

今朝も寒いぞ・・寒っ
オッサンも長袖で出勤してましたわ。
なんせ、風邪しいてるもんでね笑

大事にしてもらわんとにこ

そんなオッサンの為に~

ナスの生姜醤油炒め
生姜をたっぷり使って、身体を温めろ作戦!
反して、トマトとキュウリで冷やしちゃうおい

帰宅時電話で
『今日はどうしますか?』って訊いたら

『今日もやめとこうかな…』だって。

『おでんでも?』って言ったら

『じゃあ、ちょっと飲む』って、飲むんかい!

今季初のおでんoden

温めたり、冷やしたり
忙しいツマミでした~


今日のお弁当お弁当箱

昨日の煮物で炊き込みご飯にして
おむすびコロリン

今日も肌寒いからね

おでん定食にしました~ダンス

なんだか、とっても楽なお弁当だったププッ・・・

大好物のおでんで
オッサンも喜ぶ事でしょう。。

アタシも、残りおでんで温まろうラブ
でも、朝から飲みたくなっちゃうかな爆
バチが当たるわっ!


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい