おはようございます~(^O^)/

今朝は曇っていながらも
涼しくて気持ち良い~~音符

振り返れば…
水曜日からお弁当を作ってなかったわあぁ~・・・

一昨日、オッサンが言ってた。
『○○さん、奥さんとケンカしたの?って訊かれちゃった(苦笑)』

数日作らないと、そう思われるのね笑

お弁当、やめても良いかな…
なんて思ってた時にね~苦笑

なんか、察するものがあったのか?

まっ、気の向くままに作りましょ。



梅・大葉・ワカメ・ゴマの混ぜご飯

チキン・ポテト春巻き
キャベツ・干し海老・青のり入り玉子焼き
きんぴら
ウインナー

春巻きは、カレー風味にしてみました。

これで、仲直りしたと思われるかはてなマークププッ・・・




昨日のツマミ。

見た目アレですけどね…
食べたら餃子にこ
春巻きの皮の細切りを敷いて
餃子のタネを広げて
春巻きの皮をパラパラして焼いた。

豆腐のピリ辛煮。

キュウリとトマトのマリネ。
塩レモンポン酢とエゴマ油でマリネにしました。

なんだかな~なツマミううっ...

今日からボチボチ頑張ります・・
料理のリハビリが上手く行かない~汗


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい


今週も、よろしくお願いします土下座