おはようございます~(^-^)/

本日も晴天なり晴れ
気持ちいいな~♬



土曜日、久しぶりにジャーサラダを作りました。


アンチョビガーリックポテト
魚肉ソーセージカレー炒め
ジャーサラダ

土曜日なのでメチャ手抜き~ププッ・・・

朝からなんですが…


便器が新しくなりました~笑

30年近く頑張ってくれた先代の便器は
旅立つ前に綺麗に磨きあげて・・
っても、古いからそんなに綺麗にはならないけどね汗
新入り便器、大事に使わせてもらいますおんぷ

ここへ来て、直さなければいけない箇所が重なって大変なく
とりあえずは、これで落ち着くかな~
直したい所はいっぱいあるけどね汗1

水回り、同時期にダメになるねuu

昨日の夜、下の娘夫婦が来てね


旦那さんのご両親からって
宮崎のお土産を持ってきてくれたの♪


ひしゃくで注ぐ、甕入りの焼酎目

ありがたや~~ダンス


さて、本日のお弁当お弁当箱



やる気ないでしょ~かお


混ぜご飯
鮭 青菜 ゴマ ワカメ 枝豆


肉詰めレンコン
ウインナー
梅クラゲ
玉子焼き(キクラゲ、ネギ、カニカマ)
ほうれん草とMixベジのソテー

えのきのお味噌汁

月曜日は、やっぱりね・・がっかり
GW目前なので、常備菜も作ってないし
明日も やっつけで乗りきろう!


そんじゃんじゃ

本日は、これにておしまい


みなさま、良い一日を~~GOOD