おはようございます~(^-^)/

うすぼんやりとしてますが
暖かな一日になりそうなBarbie地方です。
晴れてるけど青い空が見えない…

昨日は、ルミネとマルイをブラブラしまして~
ブランパンの粉とか
サラダスピナーとか
諸々を購入してきました♬

こんな物も


で、コレをお弁当にすると言う(笑)

我ながらチャレンジャーだと思う(๑¯ω¯๑)

今日は、お弁当からいってみよ~!



にんにくご飯

ポテトグラタン
醤油麹漬け焼き鮭
鶏あられ揚げ
ブロッコリーのメンタイマヨ和え


あおさとネギのお味噌汁

気になる『にんにくご飯』
味見したら~

旨っ!

ただ‥
蓋を開けた時の責任は取りません。
一人ぼっちで食べる事を願いますププッ・・・

オッサン、ビックリするかなぁラブ
帰って来たら感想を聞いてみよう♬


昨日は、久しぶりのお外飲みいえー
いつもの居酒屋さんで


食べかけのお通し2種
鯵 カツオ刺身
カニクリームコロッケ


小エビのアヒージョ

あとは、覚えてないし写真も撮ってないね笑


さて、今日は溜まりまくったアイロンがけをするか‥

そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい


楽しい花金を~GOOD