おはようございます~(^-^)/

スッキリと晴れた気持ちの良い朝です~晴れ
ほんとに気持ちいい♡

昨日は、銀行を巡りながら
二時間くらい歩いて来ましたダンス

空腹時に歩いたほうが痩せやすい
って聞いた事があったので、昼食を摂らずに出かけました♬

帰り道、大手パン屋さんに後ろ髪を引かれながらも振り切って
普段は利用しないスーパー内のパン工房の吸い寄せられるかほりを断ち切って
黙々と歩いたのです…

しか~し❢
途中、小さなパン屋さんに引き寄せられ
玉子サンドとコロッケパンを買ってしまいましたちーん
お会計の人が間違えたのか、やけに安い目
と思ったら、友達だった~あっっ
すぐにアタシだとわかったらしく
オマケしてもらっちゃった♡
そして、夜ウチで飲む事に(=^_^=)

コロッケパン
パン、ジャガイモ、小麦粉、パン粉キャー

どんだけ炭水化物なの~なく
やっちまったな…

そして、夜



タラモin竹輪天
ここにもジャガイモ…汗

大和芋の落とし揚げ
ネギと桜えびが入ってます。
やっぱり炭水化物…

筍と厚揚げのオイスターソース煮
しめじとモヤシ 俺たちのおかずラー油和え
キュウリの生ゆかり和え

冷蔵庫にある物で作ったので
大した物はないけども

楽しい時間を過ごしました~heat+kira*


さぁ、そろそろオッサンが起きてきそうなので
ご飯の準備しま~すっ(๑•́ ₃ •̀๑)


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい


良い一日を~GOOD