おはようございます~(^O^)/

今日は、午後から大荒れ予報の関東地方。

南や西では、既に荒れているのかな?

雨が降りだす前に、9時の開店を待ってドンキに行ってきました♬
何故なら、焼酎が切れたので笑


昨日は、オッサン 最後の理事の仕事で
9時半から集会室へ・・
お昼はお弁当が出るから要らないって~~

一人だし、のんびりぼんやり家事をして
早めにシャワーして、1時過ぎから飲み出しちゃったかお
多分、オッサンも打ち上げで飲んでくるはず!!
ツマミはチーズとかチーズとか…

ゆっくり飲んだから、そんなには酔ってなかったんだダンス
オッサンが帰ってきて乾杯して~(^_^)/□☆□\(^_^)

CSでやってた
『闇金ウシジマくん』をず~と観てた♬
酔ってないと思ったのに
途中でいつの間にか寝落ちちーん

5時半から深夜3時まで放送してたので
目が覚めて、最後まで観ちゃったにこ


そこからずっと起きてるのに
お弁当のアイデアが浮かばなくてなく

本日のお弁当お弁当箱



オムライス

ブロッコリー、ナス、ズッキーニのバジルソース
ソー星人
チキンステーキ

三つ葉と豆腐のお味噌汁

昨日、あんなに時間があったのに
常備菜も作ってないしねなぜ?

もう、雨が降り出したし
これから作りましょうかね~♬


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい


荒れ模様のお天気
お気を付けくださいね~GOOD