おはようございます~(^-^)/

昨日、お墓参りに行こうと玄関に立った
その瞬間にピンポーンとチャイムが…

ドアを開けたら、宅配のお兄さん。

受け取って伝票を見たら
西のブロ友Jちゃんから♡

なに?なに?
ってすぐに開梱したら



手作りクッキーと
つくしんぼWハート



こんなに沢山!

何十年も見てなかった つくし。
子供の頃、つくしんぼって言ってたよね?
ってオッサンと盛り上がった~

Jちゃん、娘ちゃん
本当にありがとうheat+kira*

お墓参りから帰ってきて
ジョナサンで遅い昼食ナイフとフォーク

ツマミになりそうな物と
オッサンはハイボール アタシは赤ワイン(小さいボトル)で。

本当は飲みたくないんだけどね~(;´д`)
供養だもんね~
などとほざきながら、結果2本飲んだかお

夜は、赤霧のアテに



教えてもらった通りに
つくしの天ぷらにしました♪

初めて食す つくし~
お塩でいただきました053

美味しかった~
春を満喫!!


さて、本日のお弁当お弁当箱



ササミ大葉チーズ
ササミ大葉梅
小芋の煮物
キンピラ
ウインナー



ヒジキご飯

玉ねぎとキノコのお味噌汁

飲み過ぎ 夜更かし 寝坊の割に何とかなって良かった~ふぅ


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい