こんにちは~(^-^)/

今日は珍しくバタバタと・・
新しいミッションに取り組んで

こんな時間になりました~♪

早速、昨日のツマミにいきますねにこ



イカ大根



お豆腐屋さんの厚揚げ

コレ、ハマりちう。



カリカリお揚げさんと水菜のサッと煮



焼き豚足

タイトルを見て
アタシの足が焼けたと思ったアナタ
違いますのよ~♪

スーパーで売っているパックの豚足。
いつもは、手を加えずに
まんま提供してたけど・・

最近、お一人様が多くて
その流れで オッサンと一緒の時も
簡単なツマミばかりジトー

って事で、圧力鍋で身を軟らかくしてから
焼きました。
美味しい塩を付けてガシガシ食べてました053
柚子胡椒でも美味しいんじゃないかな・・

オッサン曰く、外カリカリ中トロトロだそう。

また今度 してあげるぷっ




昨日も やはり寝落ちして~
夜中にお布団へ移動汗1
からの寝坊がーん

ハイ‼本日のやっつけ弁当お弁当箱



焼き鮭
イカとブロッコリーのトマトチーズ焼き
唐揚げ
ほうれん草ピーナッツ和え

豆腐とワカメのお味噌汁

まるで、寝坊を予知してたかのように
昨日 唐揚げを作っておいたの∑(゚Д゚)

虫の知らせ的な?

冷凍したから あと2回は寝坊できるな笑



この時期限定の

お雛様手拭い・・
あと2回使ったら、1年間サヨナラね涙


さてさて、今日もお一人様。
牡蛎でも食べてやろうかな~ププッ・・・


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい

素敵な週末を~(^-^)/