おはようございます~(^-^)/

今日は、オッサンが都内出張で
お弁当はありません。

尚且つ、その後飲み会だそうで
お一人様です~~おんぷ


昨日のツマミは残ったおでん汗2







醤油麹漬け焼肉




水菜と白菜のサラダ
すりゴマをまぶしてあります。

ドレッシングは
にんにくドレッシングとマヨネーズを
同量混ぜたもの。




オッサン 大絶賛かお

なんだか最近、まともに料理してないな・・

今日は時間がたっぷりあるし
常備菜も無くなったから
キッチンにこもりましょうかね~♪

お一人様のツマミも考えなきゃ笑


咳がね・・
なかなか治まらなくて
絶賛筋肉痛。

もしかしたら、ライザップ並に
腹筋6個パックになるんじゃね?

イヤイヤ、筋肉の上に被さってる脂肪を
何とかしなければねあぁ~・・・


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい


良い一日を~(^-^)/