おはようございます~(^-^)/

不覚にも風邪をひき
花粉症の症状も悪化して

引き込もっておりました・・

咳は残るものの、復活しましたかお





桃の花が開き始めて
なんだか、とってもいい気分Wハート
春近し ですね~♪

昨日、オッサンは年休を取って
確定申告(医療費の還付金)に行ったりしてました。

医療費の殆どがオッサンの分なので
自分の仕事だと思ってるみたい笑

そんな昨日は
ぽかぽか陽気にもかかわらず





おでん

さすがにカセットコンロは止めたけどかお




おからのポテサラ風
お豆腐屋さんの厚揚げ

やっぱり、お豆腐屋さんの厚揚げは
違うね~~
美味し過ぎて驚いた目

また買って来よう!


さて、本日のお弁当お弁当箱




たけのこ混ぜご飯




バジルチキン
おからコロッケ
アスパラたらこバター
餃子入り玉子焼き

玉ねぎと揚げ玉のお味噌汁

コロッケは、ポテサラ風に卵とチーズを加えて
おからパン粉をまぶして
熱風オーブンで焼いてみたんだけど
どうかな?

後で、味見してみよう←おいやったー


天気がイマイチだけど
グズってた分、テキパキお片付けしますかね♪


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい


風邪には くれぐれもお気をつけくださいね♡