おはようございます~(^-^)/

月曜日から、お風呂場と洗面所の工事をお願いしていて
昨日、完成しました~~♪

お風呂場も洗面所も耐えがたい不具合で
ずっと悩んでいました。

Beforeはお見苦しくて撮影禁止。



なんて事ないんですがね・・

前が前だっただけに記念撮影しちゃいました笑

今どき当たり前なんでしょうが
洗面台で洗髪できるんですかお

ね?当たり前じゃない、昭和のお風呂と洗面所だったの。


さて、昨日のお一人様ですおんぷ




白菜、塩昆布の柚子風味
叩きキュウリ、ネギのザーサイ和え



お豆腐のお茶漬け風



カリカリお揚げ、高菜、鮭のほぐし身のチーズ焼き



煮物もあった!

そして、お豆腐が食べかけなのは
お気になさらず~(^-^)/


昨日のツマミをスライドさせた
超簡単手抜き弁当ですがっかり




コンコン玉子
白菜塩昆布
鮭ほぐし身  高菜 チーズ焼き
カレーレンコン
キュウリザーサイ和え




ニンジンピラフ

白菜、椎茸、ネギ、餃子の中華スープ


毎日、こんな簡単だと楽だな~~(๑ºั罒ºั )笑♡*


今日のお一人様は
何を食べてやろうかしらんらぶ2


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい


素敵な週末を~(^-^)/