おはようございます~(^-^)/

暖かい陽射しが、つくづくありがたいと思わせる朝です晴れ

洗濯物も気持ち良さそうラブ


昨日、胃カメラ検査をしたオッサンですが
ピロリ菌の検査もしたらしく
お昼も夜も 消化の良いものとの事。

お昼は、オッサンの提案でガスト053
うどんと何かのセットを注文してました。

アタシは日替わりのカレイ揚げ膳を・・
完食しちまいましたう~ん

糖質満載ですキャー

医者から、今日はお酒禁止令が出てたのと
理事会があったので、昨日もオヤジ飯。

しかも、消化の良いもの希望(いつまで?)

はいはい、胃カメラだったんだもんね~ゴルゴ?




お雑煮と煮物

一緒にいるのに一人飲み笑




穂先メンマ奴とコンコン玉子

オッサンが出かけた後に




ドンキの100円おでん

さすが100円、大根堅っ!がっかり

でも 玉子があるから許すか~


それでは、本日のお弁当お弁当箱




おにぎらず
レタス ハム チーズ
レタス 焼肉




大根とさつま揚げの煮物
サバ竜田揚げ
レンコンのカレーチーズきんぴら
ウインナー

白菜の豆乳スープ

あら、写真が逆ねププッ・・・


今日も明日も飲み会のオッサン。
明後日は、またまた理事会で

アタシのお一人様は暫く続くのでるかおキリッ


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい

良い一日を~おんぷ