おはようございます~(^-^)/

実は、我が家のお風呂場と洗面所
月曜日から工事が入ってて
玄関の扉 朝から夕方まで開けっ放しなんですの寒っ

寒いです・・

今日、オッサンは年休を取って
胃カメラ検査に行きました~~

朝ごはんも、お弁当も作らなくて良い日に限って
早く目が覚めるあぁ~・・・

と言うことで昨夜は
二人だけど お一人様。




コレはオヤジ定食

タケノコご飯
白菜と油揚げと大根のお味噌汁
餃子
レンコンのカレーチーズきんぴら
穂先メンマ奴
大根の梅酢漬け

レンコンはアクを抜いて
大さじ1.5くらいのチーズソースで炒めて
カレー粉を振り入れ、塩2つまみで味をつけてます。

チーズソースはFMIC社の製品で
とっても便利に使ってます。

大皿で出すと全部食べられちゃうので
今回は3切れだけププッ・・・





アタシは、温泉湯豆腐で・・

とッ散らかってるテーブルは
お構い無く~~汗1


あ・・
お昼ご飯必要よね?
胃カメラって、そんなに時間かからないよね?

後で ご飯炊かなきゃだ~~ひよざえもん びっくり

帰りに卵買ってきてもらお‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい