おはようございます~(^-^)/

今日はオッサンが飲み会なので
昨日 一足早く・・




差し上げました爆爆

とりあえず、一昨日のツマミにいきますね~




油揚げで春巻
中身はサバ缶カレーそぼろ、チーズ、大葉

たぬき豆腐

豚バラ白菜ロール

三つ葉と蒲鉾のワサビ醤油和え

で、昨日のお弁当お弁当箱




照り焼きつくねピーマンカップ
竹輪磯辺揚げ
玉子焼き
春巻風
ブロッコリーのキッシユ
ウインナー

ご飯が足りなくて、おかずを詰め込んだ笑


昨日、一念発起いたしまして
こんな物を作ってみましたラブ




じゅんちゃんのフォンダンショコラ

今まで、バレンタインって特にしたことなかったな~~って思って。

オッサン めちゃ喜んでた(๑⊙ლ⊙)ぷ
欲しかったんだね・・
言えば良いのにね~

6個できたから、残りは明日来る
息子一家にあげるんだ♡

じゅんちゃん、ありがとうねWハート


さて、そんな昨日のツマミは




クリチ サーモン




牡蛎とキノコのシチューみたいなグラタン

極力粉を減らそうと
牡蛎に打った粉だけでトロミをつけたら
ゆるーいグラタンになった汗1

アレっ?
ピザの写真がないガ-ン




こんな感じでした。


明日の買い出しに行ってきまーす=


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい


花粉、寒波にお気をつけくださいね♪