おはようございます~(^-^)/

昨日の天気とは一転
晴れ渡る青空のBarbie地方・・
しかし、寒いです~(ノД`*゚)゚・:。.





とりあえず、昨日のアタシのお昼ご飯ププッ・・・

玉子焼きサンドとトロトロ白菜の豆乳スープ

玉子焼きのサンドイッチがどうしても食べたかったんだ~053オイシカッタ


オッサンからの帰宅時電話でも
ツマミが決まらなくて

冷蔵庫と相談。。

寒いしね~
オッサンも凍えて帰って来るよね~
鍋にする?

よし!
そうしよう(ง •̀ω•́)ง✧

って事で





カレー鍋

カレー粉やウスターソース等でスープを作って注いでます。

オッサンが帰宅するまでには完成して
キッチンも片付き気分爽快おんぷ

だから、鍋って好き♡




キュウリとセロリの旨塩和え
クリチ

よっぽど気に入ったのか
ちくわぶが嬉しかったのか

綺麗に食べ尽くして
〆にはチーズカレーリゾットを食べてましたかお

それも完食ね(๑⊙ლ⊙)ぷ


昨日、買い物に行けなかったから
これから行ってきます~♪


そんじゃんじゃ


本日は、これにておしまい