今日から日常に戻りますなぁ( ̄∀ ̄)

昨日はダラダラと過ごせたけど、
何もせんでも腹減るねΣ(゚Д゚||)

昼は面倒だったのでカップ麺を夫婦ですすり…しかも3時頃にね( ̄・・ ̄)

ツマミを作る気力も僅かばかりの飲んだくれです。。。
はい‥飲んだくれ過ぎました(ヽ´ω`)
飲んだくれの ゆる~いツマミとお弁当-CA3K01510001.jpg
飲んだくれの ゆる~いツマミとお弁当-CA3K0152.jpg
にんにく七味をたっぷり掛けたネギ餅と油麩(仙台麩)の玉子とじ。
画像ないけど、夫はこの後にミルクスープパスタを喰らいました( ̄ω ̄)


新年初日にもかかわらず、お弁当は相も変わらず(〃⌒∇⌒)ゞ
飲んだくれの ゆる~いツマミとお弁当-CA3K01540001.jpg
★ホタテフライ
ホタテにマヨ塗ってパン粉まぶしてトースターで。
★だし巻き玉子
ドライ青菜、カットワカメを細かくしたのを卵液に混ぜ、味付けは白だし☆
白だし様サマー(*^^*)命ですっ( ̄∀ ̄)
★蓮根キンピラ
★ブロッコリーとエビのサラダ

今日は久しぶりに、のり弁にしてみた♪
キャベツとエノキの味噌汁もあるよ。

今日はメッチャお婆さんで4時に目が覚めた(>_<)
って訳で生米からコトコトお粥炊いた=3
七草ないから、干し貝ヒモと大根で中華風に…
揚げパンの代わりには、カリカリに焼いた油揚げ☆

う~~~む。


なかなかイケた(*^o^*)
でも、コレ朝ご飯じゃ昼まで保たなかっただろうね(¬з¬)
飲んだくれの ゆる~いツマミとお弁当-CA3K0156.jpg