激しい二日酔いだった昨日は、一日中調子が悪くって
予定してたピザもグラタンも作れなかった・゚・(*/□\*)・゚・

パスタが食べたいという要望に応えて必死で作った
トマトベースのシーフードパスタ。
飲んだくれの ゆる~いツマミとお弁当-CA3K0125.jpg
トマトソースにクリームチーズを足して、まろやかに
あと、前菜的な生ハムとオリーブのガーリックオイル漬け。
飲んだくれの ゆる~いツマミとお弁当-CA3K01260001.jpg
アタシはさすがに食べられなかったよね( ̄∀ ̄;)
焼酎も3杯でやめといた


そして、クリスマスのお弁当を…と思ってたのに激寝坊!!
炒めて乗っけただけの申し訳ないお弁当
飲んだくれの ゆる~いツマミとお弁当-CA3K0128.jpg

ほんまスマン

ひさびさに やらかしたなぁ…反省