おはよーございますキラキラ

今日も良い天気だぁ晴れ
カーテンの洗濯と窓拭きをする予定だけど、どうなるかな^^;
昨日は夫が急に飲み会になり、簡単な一人鍋にしました。

天孫降臨のブログ-CA3K00690001.jpg
味噌、豆板醤、ガーリックパウダー、ラー油、酒、ピーナッツバター等を合わせて坦々風鍋にしましたo(^-^)o
辛過ぎて、汗と鼻水を流しながら 美味しくいただき
〆にインスタントラーメンを投入!

天孫降臨のブログ-CA3K00710001.jpg
これまた完食( ̄Д ̄ll)

独りだと際限なく食べてしまう(-"-;)

今朝は寝坊気味でメニューも決まらず、超テキトー弁当になりました(>_<)

天孫降臨のブログ-CA3K0073.jpg
本日の夫弁当
●オムレツ
ラタトゥイユとチーズを包んでいます。
●イカとブロッコリーの塩炒め
●またまた登場 おからコロッケ

ご飯はジャンバラヤ風にしました。

おっと…コンソメスープも持たせましたよひらめき電球

さぁて、とりあえず朝ご飯食べようDASH!