おはよーございます。
寒いせいか 腰痛が酷く4時30分に起き上がりました(>_<)

そろそろ大掃除もしないとだけど、やる気が出ない今日この頃…

昨日は珍しく 早い時間から夕食のメニューも決まり
家族が帰って来るのを待ち遠しく感じました(@^^@)
こんな事めったにないんだけどね( ̄∀ ̄)

冷蔵庫でしぼみかけているナスとパプリカ救済の為、ラタトゥイユを作りました。
ラタトゥイユを作った時に残ったセロリの葉と玉ねぎをスープにして
1個だけあった蕪と使い途がイマイチわからなかった紫キャベツをサラダに。

鶏むね肉をグリルパンで焼いて洋風ツマミの完成となりました。
これでも芋焼酎にひひ


4時30分に起きても活動は5時30分(>_<)
昨日からお弁当の献立も決めてあったので、楽チンでした。
本日の夫弁当♪
『ちょいと すし太郎弁当』

まんまです(>艸<)
おかずは
●ロールチキン(作り置き)
●だし巻き玉子
●煮物(厚揚げ、サツマ揚げ、冷凍大根)
●ブロッコリーとパプリカのおかか和え

煮物は夜のツマミにスライドします(^◇^)┛

天孫降臨のブログ-CA3K0064.jpg


天孫降臨のブログ-CA3K0066.jpg