昨日はヤル気スイッチが壊れたみたいで
ツマミのメニューが思い浮かびませんでした(T_T)

夫が帰宅してから何が食べたいのかを訊いて、食卓に出したのがコレ…

天孫降臨のブログ-CA3K00540001.jpg

野菜だらけのソース焼きそば^^;
麺が1玉しかなかったのでキャベツともやしをどっさりいれました。

途中、ソーセージを炒めて出したりしましたが
『ガッツリ食いたい』と言われて作ったのがコレ!

天孫降臨のブログ-CA3K0055.jpg

デカオムライスΣ(゚Д゚)

コレをツマミに芋焼酎を飲むアタシたちって(-_-;)

今日は4時に目が覚めてしまい リビングでウダウダしていたら、まさかの二度寝!!
6時半から作り始めて7時半過ぎに出来上がるという手際の悪さ(-_-#)

天孫降臨のブログ-CA3K0056.jpg

●肉巻き
えのきとインゲン
●だし巻き玉子
●もやし、カニカマの中華風

ご飯には 鮭フレーク、キュウリと紫蘇の実の漬け物を混ぜてあります。

それにしても、おかず少なっ(>艸<)