おはようございますキラキラ
いつの間にやら12月に突入してしまいました
気持ちばかり焦りますあせる

昨日はお昼ご飯を食べ損ねて、夕方にいきなり〆から始めましたにひひ

天孫降臨のブログ-CA3K00410002.jpg

カレー鍋の残り汁でリゾット。
豆乳とチーズを入れて…
飲み物と化しましたひらめき電球


そして、本日の夫弁当です。
『唐揚げ弁当』
唐揚げって言っても 粉をまぶして馴染ませて油で焼くだけ
生焼け防止で 最後にレンチン1分ひらめき電球

●ネギ入りだし巻き玉子

●カボチャのグリル
スライスしたカボチャをレンジにかけた後、オリーブオイルとマジックソルトをかけてトースターで3~4分焼きました。

●しめじとインゲンのオイスターソース
耐熱皿に具材を入れてオイスターソース、酒、ゴマ油を加えてレンチン。

ご飯は ワカメじゃこご飯にしましたラブラブ!
枝豆と煎りゴマも加えてあります。


天孫降臨のブログ-CA3K00430002.jpg

しかし、相変わらずの手抜きですな