毎晩、寝落ちしてリビングで朝を迎えていたせいで とうとう風邪をひいてしまいました

昨日は夫が飲み会の為、簡単なツマミで一人飲み。

天孫降臨のブログ-CA3K00290002.jpg

温泉豆腐とトロトロお揚げさん。
重曹を入れてクツクツしたら、とろけるお豆腐とビックリな食感のお揚げさん。
ポン酢に柚胡椒でいただきましたラブラブ!

リビングで目が覚めたのが6時10分あせる
慌ててご飯を炊いて…
サモサを作りました。
たまたま解凍してあったマッシュポテトにミックスベジとツナを混ぜて塩 胡椒 カレー粉で味を付け
春巻きの皮で包んで揚げました。

今日のだし巻き玉子はシンプルににひひ


天孫降臨のブログ-CA3K00320002.jpg

ご飯には五色の野菜ふりかけと青海苔と塩少々を混ぜ込みました。

体調不良で、これが精一杯でした汗