ニコニコアマノフーズの味噌汁福袋が届きました〜!ニコニコ



楽天で購入したアマノフーズの味噌汁福袋が到着!


半日ほど迷ってからポチったのですが、翌朝見ると売り切れてました驚き

買っておいて良かった!(ギリギリ)


アマノフーズはやっぱり人気がありますね〜凝視



↓それでは中身







贅沢シリーズが入っていてお得感があります。


そして私が個人的に嬉しい赤だしなめこ!


お寿司のテイクアウトをした時なんかは赤だしが飲みたくなるんですよね〜ニコニコ

わざわざ自分で作らなくてもササッとお湯で完成しちゃうのが有り難すぎる……。


普通のお味噌汁は旦那のお弁当につけて職場で飲んで貰おうかなにっこりもちろん私も飲む笑


すぐ売り切れちゃうけど、アマノフーズは来年も見つけたら買うぞ〜!




それでは、また!