​福さ屋の明太子福袋到着〜!



高島屋オンラインで予約していた福さ屋の明太子福袋が届きましたにっこり


前年も頼んだのですが、今年はちょっと違う内容のものを頼んでみました!



↓それでは中身





明太子、めんたい辛子高菜、辛子明太子ふりかけ、めんたい生のり。


高菜と明太子は去年も入ってましたが、生のりとふりかけは初見ですニコニコ



今年は明太子がかなり家にあるので、せっせと消費しないといけません……。

流石に来年は控えめに買おうかしら昇天


一応冷凍庫で保管してるのである程度は日持ちすると思うのですが他のご飯のお供や漬物などもあるのでとにかくお米の消費が止まらない爆笑

当分ダイエットは諦めます笑




それでは、また!