よだれレーブドゥシェフの焼き菓子福袋が到着!よだれ




高島屋オンラインで予約していたレーブドゥシェフの焼き菓子福袋が到着しました〜!


前に届いたア・ラ・カンパーニュ福袋の焼き菓子がもう尽きかけてたのでありがたいです爆笑



↓中身はこんな感じ







パウンドケーキやフィナンシェなどの焼き菓子が10個、クッキーが10枚。


これでまたおやつが補充されたニコニコ


もうア・ラ・カンパーニュの方は切ってないパウンドケーキしか残ってない状況なので、レーブドゥシェフの方にもおそらくすぐ手をつけることになりそうです……。


毎年焼き菓子系のはどこの買うのが良いんだろう?と思いながら結局複数買っちゃうんですよね〜笑

買うものを絞れない……昇天


どれも美味しいので後悔したことはないですが、来年こそは買う数を今より絞りたいと思います


まあ今年はカステラ系福袋買わなかったし良しとしようかな魂が抜ける




それでは、また!