お越しいただきありがとうございます焼肉

 

おうちキャンプにハマっている
あずと申しますグラサンハート

 

キャンプ道具を家でも活用!
いつかテントを張ってキャンプしたい星

 

 

 こんにちは


今日も千葉は快晴です晴れ





昨日夫がべランピング計画遂行のため、


IKEAに買い出しに行ってきたんですが。。





ドドンっ




ちゃんと計算して買ってきたんだよねガーン



大丈夫だよね!?




って言う圧迫感w





  /

グラサンハート 全部で5セットくらいだな!

  \



と、出発前に言って出て行きましたが…





実際に家に置くと、


「多っっアセアセ」て思いましたガーン

 

 

 



人工芝も敷く予定なので、


その土台になるやつも購入星



直接人工芝敷くと、

なんか水捌け悪そうだし



我が家のベランダは日当たりが良すぎて、

今の時期、熱で危なそうなのでアセアセ



IKEAでは床材として、


ウッドパネル×5

パネル土台×2



を、一気買いしてきた夫でしたひまわり




しっかり計算して、買ってくるあたり

A型の夫らしいと思うのでありますもぐもぐ



 私は超ド級のO型なので、

こう言う緻密な計画的な買い物が苦手ですハートブレイク




夫よ、グッジョブグッキラキラ





ウッドパネルで

一気にベランダの雰囲気チェンジ▼






椅子とテーブルがあれば、

お外ごはんもワンランクアップ▼





 



▼ お気に入りグッズを紹介 ▼

 

▼ 子育てブログはコチラ ▼