春散歩♪と ホッとしたこと。 | ちいさな幸せみいつけた

みなさま こんばんはニコニコ

 

また 間が空いてしまいましたあせる お変わりございませんかはてなマーク

 

更新しない間も 遊びに来てくださってありがとうございます。

 

私は いろいろとありますが 元気にしていますよ

 

 

今日は  アップしていたなかった写真とともに ホッとしたことのお話をしたいと思います。

 

桜の時期からの 写真ですが汗  お付き合いくださいませウインク

 

 

 

 

先日 主人が 大腸検査を受けました。

 

昨年 帰省時に 注意はしていたのですが コロナにかかってしまい

 

その後  咳とかはあったのですが 回復をして いつもと変わらない様子だったのですが

 

「なんかね  よくなってるんだけど  最近ずっと軟便なんだよね汗」と

 

コロナの後遺症で 検索したら そういう症状もあるとありました。

 

でも もしかしたら なんかあるかもしれないと。。。

 

気になったら  ず~~っと 気になって 心配になりますよねショボーン

 

 

 

 

病院に行って 整腸剤を もらったけど 良くならなくて

 

一度 検査した方が良いのではないかと 先生より。

 

 

仕事の都合上  検査を受けるなら 連休前くらいかなというので受けることに

 

前日からの準備がいるので 日曜日を準備日として 月曜日に検査を

 

当日の下剤を飲む量が半端なかったみたいで  検査よりその方が大変だったとガーン

 

量が多すぎて  吐く人もいると看護師さんから聞いたようで

 

その話をきくだけで   私だったら。。。  受けれんなぁなんて笑い泣き

 

 

朝から 病院に行って  午後検査をして戻ってきました。

 

特に変わったことは なかったけど 少しだけ検査のために検体を取ったようです。

 

 

 

 

 

数週間後に 結果が出て 病院に。

 

先生いわく  「少し荒れているけど 特に大丈夫ですよ」とのこと。

 

それを聞いて  ひとまず 安心。。。 

 

 

だけど。。。。。この続く軟便は 何なんだ!? って  感じだよねえー

 

また 違う整腸剤をもらって 様子見でした。

 

 

 

 

数日後。。。。

 

なんだか  もとに戻ったみたいとビックリマーク  あれがね ちゃんと出た ウインク

 

何の話かと 思いますが汗  うん〇のことですね。。。。 

 

大事なことですが  毎回聞かされる側も ちょっとね~笑い泣き

 

 

 

 

ベランダのお花も 元気ですよ音譜

 

 

二人で かってに思ったのですが

 

きっと 居座っていた 菌が 大量の下剤を飲んで 流されたことがよかったのではないかと

 

 

大変だったけど  元に戻ってよかったね爆  笑

 

 

 

 

 

ホッとした話でした。

 

 

 

長い日記を最後まで読んでくださり ありがとうドキドキ

 

素敵な週末をお過ごしくださいね☆