さぁ、やってきました残り2ヶ月の11月のスタートです。

おうちカフェスタッフみなさん抹茶が大好きで、特にわこちゃんが抹茶好きで、スイーツが思いっきり抹茶になりました😁

ほら、見てみてー。
いえ、見てるだけじゃなく食べてみてー。

抹茶ぷりんのこのあんこ!
わこちゃん手作りのあんこ。
大きな一口をしたら。。上品な甘さで、できあがったあんこぜーんぶ口に放り込みたくなったぐらいに美味しかった。
上品な甘さ。
わこちゃんが、甘さは、作り手に似るのよって言ってたけど。。
はてさて😁


そして、10月からのひきつづきの抹茶ベイクドチーズケーキ。
人気者です。


それはさておき、
もう1つ、新登場のチャイケーキ。
スパイスを潰して擦ってぐりぐりすりすりして加えるの。
チャイチャイしたいからスパイスを調整しつつ試作しました。
おいしいぞ!



まちゃまちゃとか、チャイチャイとか。。
よくわからないかもしれないけど、見てみたら、食べてみたらよーくわかります。
そう。
美味しいってことがめちゃめちゃわかります。
11月からのスイーツたち、仲良くしてくださいね。



東京都八王子市別所1-9-6
☎️09069277977
徒歩3分
お席のご予約9:00〜21:00受け付けております‼️


➡️  おうちカフェ地図