6/28木曜日メニュー

え⁉️
なんですと⁉️

あっらー。
openしてから1ヶ月ね。
1ヶ月祝いをしなきゃ!
みなさま、お祝いにかけつけてくれていいですよ😁

猛ダッシュで駆け抜けたこの1ヶ月。
ちょっぴり慣れてきたよーな気がするのは私だけ❓️

はいっ!
そーです。
メニューですね。

おかずびより
グリーンカレー
ケークサレ

同じメニューに見えても。。
おかずびよりのおかずたち、順番にいろいろ変わっておりますの。
ご覧あそばせっ!
グリーンカレーは本当に人気で、しょっちゅうカレー屋わこちゃんになっております。
そして、ケークサレのスープは。。
ズッキーニとセロリのスープ。
なんとさっぱりとした夏にぴったりの味!

やっぱりわこちゃん天才!
わこ天と呼びましょうか?
わこちゃん店主のわこ店でもいいかしら。。
あ、また脱線している😁

明日もまた暑いかな。
おうちカフェで涼んで、美味しく楽しくな~れっ‼️