今日は、びっくりするほどたくさんのお客様がいらしてくれました〜😻
慣れていないため、お待たせしてしまった方もいらっしゃいましたが、みなさんあたたかく見守ってくださりありがとうございました❤️
あれ⁉️
うふ⁉️
みたいなことを連発していたかも。
それに、たぶんみっちはカフェのホールを走っていたと思います。
バタバタと。。😁
でもね、みなさん本当においしーわーとか、かわいーわーとか誉めてくれて。
とってもとっても嬉しいです。
今日は二日目。
わこちゃんと、あきくんとみっち。
頑張った!
お客様もあたたかな笑顔で見守ってくれた❗️

まだ不慣れですが、いろいろ改善していきますね。

そうそう。
この場所で陶芸教室をされていたエアデさんも遠方からいらしてくださいました。
ゆっくりお話できなかったけど、また顔出してくださいねー!

よーし!
明日もふぁいっ!

みなさん、お待ちしておりまーす!