明日は。。
ケークサレ。
そう、塩ケーキ。
愛をたっぷり入れて焼き上げたケークサレ。
楽しみにしていてくださいね(3 hearts)

そしてー。今日紹介されるメンバーは。。ドゥルルルルルルー🎵じゃん!
マシュマロちゃーん。
じ、実は。。ここだけの話(じゃー書くなよ😀)マシュマロちゃんのこと、わこちゃんとみっちは苦手なの。。でもマシュマロちゃんがかわいそーだから、どうしたら大好きになれるかな?って考えて。もちろんわこちゃんが考えて。。みっちはそれを応援して(え?応援だけ?)できあがったのがモンブラン!✌️
このモンブランの中に小さなマシュマロが入っておりますので手で召し上がっていただいた方が食べやすいかと思います。
このモンブラン、マシュマロが不可欠なの。
ってことは、これならマシュマロちゃん、大好きになれたの!
やったー!
相方、天才!?!?
{5033B661-3911-46FC-BC12-AB694804CD7E}

♪みっち♪