フレンチトースト¥950

生活クラブさんの国産小麦と玄米を使用したパンに豆乳と卵をたっぷりと漬け込んであります。
オリーブオイルで外はカリッと中はトロッと仕上げています。
いぶりがっこ入りのマッシュドポテトと一緒にお召し上がりください。
{BC9AE56E-2D39-4E9F-92C8-0068A7A2F38A}


おかずびより  ¥1050
玄米おにぎり2個と7種類のお惣菜とお味噌汁のセット。
旬な野菜達を小皿に入れて。。
味付けは、生活クラブさんの素精糖と塩とお醤油を使うことが多いです。
そして旨味の決め手は、自家製塩麹
見た目も可愛く優しい味付けで、おうちcafé不動の看板メニューです。
お味噌にはカツオ出汁やあご出汁を使用しています。
{C7ED45B9-CFD5-45EA-8AA7-EDA302D569F7}




ランチ後のスイーツ
おうちcaféお勧めスイーツ☆
アボカドとミックスフルーツのチェー  
ランチ後  ¥400
café  time  ¥600
{B61CFBEF-6090-4307-9D3F-C32A1D931AB7}
おうちcaféオリジナルです



ほんのり甘〜い玄米甘酒スイーツ
ドリンク付  ¥500
#玄米甘酒プリン
#玄米甘酒モンブラン
#お豆腐生チョコ玄米甘酒添え
{955A9D81-67B5-47BE-B54D-17A293F59786}



14:00〜café  time
ケーキセット  ¥700
アボカドとフルーツのチェーセット  ¥600
ほうじ茶豆乳ラテ  ¥450
ブルーベリーの豆乳スムージー  ¥500
ソイベリー  ¥600
オーガニックコーヒー他  ¥400
オーガニック紅茶  ¥400
オーガニックハーブティー ¥400


ランチタイムのお席のご予約受けつけています。
09069277977まで。。
朝9:00〜夜9:00まで、お電話受け付けています。
お気軽にお問合せくださいね。
{25ACE266-3C9E-49D0-9B30-4F318C14D688}

大変長らくお休みをいただきまして。。ありがとうございました😊
沢山充電しましたー。
明日から9月ですね。
また皆様に、お会いできるのを楽しみにして、お待ちしております!!