️リノベート中にお邪魔しましたずっとずっとお世話になっている苫小牧のロ... |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

View this post on Instagram

🌳🙋☕️✨🐿  リノベート中にお邪魔しました🙇  ずっとずっとお世話になっている 苫小牧のロースターさん うずまき珈琲さん @uzumaki.coffee.sachio.taki  今まではインターネットや イベントでの販売のみでしたが、  ついにもうすぐ 対面販売ができる! お店をオープンされます✨  今使っている焙煎機も、焙煎小屋も、 ご自身で手作りされたうずまき珈琲さんなので、 お店のリノベートもなんのその! とってもとっても楽しそうでした☺️  わたしもとってもワクワク☕️✨  どんなお店になるのかなーーー!!!   「環境のことを考えると なるべくゴミを出したくないから パッケージも再利用可能な瓶とかボトルとか そういう風にしたいね〜」って とっても素敵😻✨  こういう小さな取り組みをしていくことで 少しでも意識してくれる方が増えるといいな  単純に ゴミが少ないのはとってもラクチンだし😄   うずまき珈琲さんのショップは 7月か…8月か…9月か… きっとそれくらいにオープン予定です😁!  お楽しみにー!     おうちコーヒーは  店内の換気工事と マシンメンテナンス リフレッシュ休暇のため  次のオープンは7月4日(土)です☕️   #coffee #espresso #tomakomai #hokkaido #ouchicoffee #coffeeshop #specialtycoffee #singleorigin #traceability #coffeetime☕️ #커피숍 #coffeelife #takeawaycoffee #おうちcoffee #苫小牧 #苫小牧テイクアウト #コーヒーショップ #スペシャルティコーヒー #シングルオリジン #コーヒー会 #シモネリ #kahvila #kaffee #咖啡 #卡布奇诺

A post shared by 苫小牧のコーヒーハウス おうちコーヒー (@ouchicoffee) on