今夜のマルームのお菓子は私が大好きな千歳のオヤツ屋さん。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

おはようございます。
早朝ですが、ブログ更新!

もうすぐ、6時42分に、蠍座の満月を迎えます。

以前から満月にはパワーを感じていましたが、満月の夜にMA:Roomというイベントを続けていくにつれて、やっぱり意識も強くなって、感度が高まった気がする!

今回の満月のパワー、とにかくすごいみたいですね。
(詳しく教えてくれたMちゃん、ありがとう)

お釈迦様が生まれた日、悟りを開いた日、入滅の日が全てインド暦の第2月の第一満月だったので、5月の満月はウエサク月と呼ばれるようになって、世界中でお祭りが行われるようになったんだって。

天界と地上が繋がる満月らしくって、
とにかくなんかすごい。

「変容、変化」「死と再生」みたいなキーワードがあるらしくって、ふわふわ迷っていたいらないもの(考えや感情)を手放すぞー!と思っています。

朝からスピリチュアリズム!

{68600B57-41EE-468E-B3A5-493E79514C56}

見てくださいこの分厚いたい焼き。
苫小牧が誇る、名店のたい焼きです。
(Aちゃん、ありがとう)


というわけで(?)
今夜はMA:Roomです。

いつもの会場、ROOTSが、
もうすぐ11周年を迎えますので、
今回のMA:RoomはMA:Rootsと名前を変えて、ROOTSの皆さんにDJをお願いできることになりました。

いつもよりちょっぴりアンダーグラウンドな感じになるのかなぁ?

楽しみです。
{E30C0684-4A60-4C10-85BE-C48EB7C68E10}

日時:2017年5月11日(木)満月
OPEN:21:00~
場所:ROOTS(北海道苫小牧市大町2丁目2ー3)
入場料:無料

【DJ】
SADA
Ragumas J
thomas
KENTA
RINA
MARUYAMA 

【COFFEE】
おうちcoffee (BAR old) 

【SWEETS】
SAYU NO BAKE (千歳)  
・お豆腐チョコレートケーキ
¥370

・バナナケーキとフロランタン
¥360

・リッチアールグレイスコーン
¥250

・ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
¥380

【FOOD】
ホタテの柚子コショウパスタ
(chef SAKAMOTO)

【FLOWER ARRANGEMENTS】
青葉from.伊達

【SHOP】
・ヒーリングサロン プルメリア
(アロマハンドリフレ/満月のフラワーエッセンス )

・tonakamade
(あみもの/こもの )

・SENTEURS D'ORIENT
(石けん)

【MUSIC MEDIA】
・中古レコード
・chuva chuva 10inch+12inch
・Arts The Foundation (CD/¥2,160)
・UREI meets mAsa niwayama at OTOBOLA (TAPE-DLコード付-/¥1620)



聞いてください。
今夜のオヤツは千歳からsayu no bakeさんがやって来ます!!

Instagramなどでめちゃくちゃに話題のあの!可愛くって体に優しいオヤツの!!

私がとてもリスペクトしてる素敵なオヤツ屋さん。
(はー本当に、もし私がもう一人いたら手伝いたい)

今夜はあったかいカフェオレと、優しいオヤツで、満月パワーで消耗した自分をほっこり癒そうっと!
{62464AD9-F9C2-4648-B0F9-D2E30FD442C0}