おうちコーヒーやっててよかったなぁと思う。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは!

毎日不思議なくらいワクワクする出来事が続いています。
おうちコーヒーlaymeです。

人に恵まれてるなぁーと感謝の毎日!
恩返ししていくぞー!

いつもブログを読んでくださってる皆さんも、応援ありがとうございます!

{F35BB450-C2A3-444C-B2FE-50D506240CDD}
卵のサンドウィッチを研究しています。
乞うご期待。




今朝はなかなか薪ストーブとうまく関係が築けずに、点いては消えてを繰り返されてしまいました。

室内温度が全然上がらない。
{5A23F366-3DF8-4E68-9956-7DA64B98A881}

吐く息が白いまま、
とりあえずは、コーヒー。

Coffee is always a good idea
{DF0AE5CA-30CB-4C1D-A479-482E594B04A2}
これはso true!!


{952649DA-DB74-42C1-B6F9-F5C9158ED3E8}

りんごのマフィン、今回はオーガニックのメープルシロップで甘みを付けました!
贅沢!!!
何故どんどん贅沢なものを使ってしまうんだ!!!美味しさと楽しさのためだけにーうーーーそれがすべてーー

しっかりするぞ


{E0350FFD-D8A5-4BCC-B84E-89A7B9CBC385}

カカオニブのシフォンも仕込んで来ました!イェイ。


明日のコーヒー豆は、
ブラジル(スタンダードで甘め)
グアテマラ(スパイシーで複雑)
デカフェメキシコ(香りとさわやかさ)
という感じです!!

はっ!!
グアテマラにミルク入れてみたら美味しいかも!!
きっと美味しそう!!!
気づいちゃった!!明日朝一でやってみようっと!!!


さて!
以前のブログでもお伝えしましたが、
明日(3月1日)は、いつもより早くクローズします。

15時半ラストオーダー、16時クローズです。

よろしくお願いします!!