今日もお休みすることにしました!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!
おうちコーヒーです。

大変申し訳ありませんが、
本日もお休みすることにしました。


今日はオープンするつもりで、
バッチリ用意もして、
エゾエースも注入したんですが、

よーくよーく考えて、
これは、
お客様にうつすかもしれない。

咳がひどくてマスクして、
鼻水がひどくて鼻セレブで、
この状態で作られるコーヒーは果たして美味しいのか!?!?


私がお客様なら
「えーー店員の人めっちゃ風邪じゃーん、知ってたら来なかったのにーー」
と、なりかねない!!!

なので、
今日もお休みすることにしました!

(エゾエース飲んだのでハイです)



昨夜もアルバイトを休ませていただきまして…
優しい人たちに囲まれてる…

身体が資本!の自営業!!


来週月曜日からは、
元気いっぱいに営業できるようにします!!

応援よろしくお願いします!!







今日、
行くところがないお客様へ、
オススメをいくつか。


イケメンなお友だちのかっこいい美味しいカフェ TAPIO(タピオ)
高丘1-1 北大研修林の手前にあります。

{D2BDD285-89D3-4E1B-AADE-F6827767430B}

{8B99CA34-C277-434E-855F-F69CB4CDE16B}

コーヒー豆もこだわっているみたいです!



めちゃくちゃにハイセンスなおしゃれスポット 本当は誰にも教えたくないKANADE(カナデ)
植苗227-60 
ウトナイ道の駅の向かいにある三星とローソンの間の道を山側に進んで、3件目くらいです。

{DBAEB43E-A78B-4217-889F-67AE4D01FBFB}
スイーツもお食事もとても美味しい。
コーヒーの器もお皿も、手作り。



番外編ですが、
最高の同級生のピザ屋さん。

たなかのぴざや

山手町1-2-1
ジーベックさんの横あたりです。
{6164CB42-C1A0-42AA-84EB-5033CA0BEFB9}

テイクアウトがメインですが、その場で食べることもできます。
電話で予約しておくと待たないですが、
行ってから頼んでも空いていれば5分くらいで出来ます。
{8B1828C5-DF18-4AD2-BC6F-8C2F6A7CEA53}

{4D9EA9C1-87EC-437E-ACCC-AC45417F1819}


みなさん、
よい木曜日を!!!!