マフィンも焼きます、おうちコーヒー |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!
最近は暖かくってすっかり春みたいですねー!

お願い季節!
期待を裏切らないで!
もう春でいいよ!


さて、
本日もマフィンが焼けました。
{72E825A0-2E88-4692-99D3-B7A10341DB5A}

お客様が撮影してくれたキラキラの私。

{1EA87AB4-74DC-4805-AC94-F89091D0B41B}

ほくほくのかぼちゃとレーズンがずっしり入ったマフィン。

乳製品と卵は不使用です。

{3F8AB34F-0BA7-46D1-BAFC-A1A292C31C00}

先週は酒粕と百合根をマフィンにしました。
塩味のマフィン。お酒にも合いそう!
とても美味しくできたのでまた作ると思います。

{238F6D53-C5CF-4164-8938-7FE3E9C4B35D}

シフォンケーキは卵が大切。
明日、焼けたらいいなぁ。

バレンタインデーなので、
カカオニブのシフォンケーキにしようかなぁと思います!

{3650B0A4-D531-454D-805E-499F068E9AAE}

今日もお客様に「コーヒーがどうやって作られているか」力説。

{2C1FBC70-2164-40E3-BF9D-75FFFDD583F4}

探せばいくらでも安いものが手に入るこの時代に、選ぶ大切さ。

試されているなぁ。

{13818E6D-039A-4F1D-A6ED-0E637AD13885}
(本当にこの写真が好き!!)


{C78B04CA-7340-4281-A1A9-80F476D0C6DA}

もう少し暖かくなったら、
桜のスコーンも登場させちゃお。


コーヒーのお供に、焼き菓子もあるよ!
というお話でした。

今週もいいおうちコーヒーになりますように!