theフードon the帽子on theヘアバンド |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちにゃあ爆笑
{10E562EB-9152-4B16-8CF3-E4D6EA773E61}

今週の営業も今日で最後……
{9C53AB0C-1474-4BEE-BC1E-EE3650B1158B}

今日は雨なので、駐車場からお店まで、コートのフードをかぶって雨をしのいだんですが、

コートのフードの中に、
帽子入ってた。

知らなかった。

{4C1143FD-ACE4-4091-AB77-AD5640197C3C}

あれ、なんかそんなに変じゃない?
こういうファッションの人?

{57C4EF2B-915A-4F7C-A8EE-18C2989650F9}

あり?(なし)




昨日は、
素敵なシンガーの方がふらっと立ち寄ってくださり、
ふらっと弾き語りをしてくださったんですが、

なんと、一切写真を撮っていなかったー!!!!

ショック!!!!

と、思ったら、
たまたまお客様でいらしていた方が、
詳しくブログを書いてくださったので是非ご覧ください。





{2A59468F-E96F-457E-8046-6F88F1D5F20D}

{B238E933-E79E-4571-90E6-3A11D8719713}

のんびりしにいらしてください照れ