31歳だけど、少年みたいですよね、そうなんです。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

秋晴れ!

気持ち良い!!

{BE959FB0-FA81-42CE-BF5F-105F615BAB2B}


今日もコーヒーが美味しくて幸せ!
laymeです!!


{66D4B4B0-B813-47C1-8523-CDBB83CD8155}


どうも!!!


{568FAA3D-DAC0-45AB-A040-B05557B5FEE2}


おうちコーヒー、
17時まで営業してます!!


{CFFD8733-F715-4841-A2CE-7907293BE7F2}

けんじくんがたくさん写真を撮ってくれました。
ありがとうございます。


{77B9D598-3B14-4BCB-AF44-A76F6022C4C6}


お抹茶とあずきの甘納豆をマフィンにしましたので、コーヒーと一緒に是非どうぞ。


{6DDF6A93-9728-4B85-B8D3-29AEF37F845B}


これからパセリを摘んで、何か作ろうと思いますー!!