謎の新聞紙の謎!明日もお待ちしてますよー! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!

急に寒くなりましたよねー!
風邪引いてないですか??

私は急な乾燥でちょっと喉が…
多分気のせい!laymeです!!
{50638ABB-55E9-4885-A089-5723EAFFAE73}
今年のお正月の浮かれた私。
昨日お客様に褒めてもらったので、おだってまた載せます。



今朝はあちこち掃除して、
絵を描く練習。

うまくいくときと、そうでないときがあるようじゃ、まだまだなんだよなぁ。

{535BDEBD-9B97-4348-8173-9963562BCFFD}

フリーハンドがね、まだまだなんですよ、私は。

{A29B7F1F-AEB5-4217-8034-0C2398309C88}

{2B10CF7B-89F9-4004-A57F-E6507E9E242F}

{85DC2634-33E4-4EDA-A13F-8661B55AD836}

ふう
ねむねむ。
{49DA002D-50AC-4970-B4FC-2B354DBB57FE}


ところで!!

今朝、薪ストーブに火を点けようとしていたときのこと。
{93C1D189-C2D6-4538-B5FB-5D70B22159AF}

いただいた廃材の中から、
すごいものが登場しました!

じゃーん!!
{7EDA39AE-103A-4F33-A97D-7E5B3B758A90}

ボロボロの新聞紙!!!!

{16B238BE-8346-4755-B068-201ABE58957C}

昭和43年!

1968年!!!

つい先日、1996年生まれのお客様がいらして、きゃあきゃあ興奮していたところなのに!

私より年上!!!!!

なんだか感動しちゃった!!

{74E8DE35-8FC3-472E-AE6C-A38D94813D0A}

{43D5475E-5E0F-4F40-8D53-125903E20ECD}

すてきな脚線 カネボウストッキング!

札幌の電話番号、なんか変!


このブログも50年後とかに見たらこういう気持ちになるんだろうか。

はー長生きしたいー!!

{E2536568-20DE-46BB-B06B-B84A2A0FB93E}



本日もあと5分でラストオーダー!笑

明日も元気に11時オープン!!
ランチのあとのコーヒータイムに是非どうぞ。

愛情を込めて、
大切にお淹れします!!!

{0E912B62-F7BE-4834-83A2-75C916A0C95B}

おうちコーヒーは私ひとりのお店じゃないなぁーと毎日感じています。本当に。
皆さんのおかげです。

応援してくれてる皆さま、
どうもありがとうございます!!