久しぶりの太陽!ありがとう!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

おはようございます!
久しぶりの太陽に興奮気味のlaymeです!

{076DC7E4-BF00-4ED3-8569-9A98CCE4A281:01}

{BDB49F6C-84C3-4F90-8EF8-2B8294ACF319:01}


バラが!
バラがぶりんぶりんだ!!

毎年お馴染みの、
バラがぶりんぶりんの季節ー!
ついに!!!

{2ABBE3B0-4C4C-4FDE-A76E-571DB0738539:01}

このバラは、
Bar old マスターくろちゃんの、
お婆ちゃんが植えたバラだそうです。

どなたか、品種がわかる方、いらっしゃいますかー?
{61773659-7CB9-49ED-9B8D-2BB7E87AF7E0:01}



手入れ方法もあまり分からないので、
ほとんど放っておいてるんですが…

それでも毎年咲いてくれる!
ありがとうー!
{8D77AD38-FF62-4F6F-9CE1-9F38D933C5B0:01}


ちなみに!!
裏の畑も、
自然がモリモリの大パーティー!!

{03F84E20-354C-47B6-BAE6-A95598D3E7C0:01}

2、3日目を離した隙に
何が何だかわからなくなってるー!!
{26DEF9F4-8EFF-484D-AC2C-9AD02AD948F0:01}

みんな元気で、
それでいいか!!

{C380B8D5-729F-4DF5-89E0-EC831A490EB9:01}

{91291D9C-8661-44E0-8052-A72DC8F6B7EF:01}


ちなみに、
とても手入れされているお隣の畑。
{4282947D-1955-49D1-93D1-0F28D07D3288:01}

にょきにょき!!!!



というわけで、
今週の営業は今日で最後!!
最後の力を振り絞って、
ご覧の通りのハイテンションで営業いたします!!!

17時までです(^^)