珈琲片手にお出掛けと洒落込んでは如何でしょう |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!
いいお天気ですねー!!
とっても気持ちいい!!
{7F2E1860-3978-48AB-8496-907D9091AD33:01}

風がちょっと強いですが、
太陽がギラギラ!!

{1380D18B-F3F0-462A-81B0-FB7C072DD905:01}
アイスコーヒーが美味しい。

{D3B915A3-35F6-420A-88A6-7505547C46D3:01}
オープンエアー席(?)でブログを書いてます。

道行く人は皆さん薄着。
心なしか笑顔!
太陽ありがとーう!!

{64DC56FB-8F9A-4636-80CA-55E00494AB7E:01}

こんな日は、遠くにお出掛けしたいですねー!!
旅のお供に美味しいコーヒーはいかがですかー!

{8F5CC6EF-9A92-447D-9AD6-7F651F26D392:01}

あぁ、気持ちいい。
太陽の下でお昼寝したい…

{87E372F3-CCAF-495F-BF8B-20AB3FC56AAE:01}

キラ…?…園に行きたい!!
(前回のピクニックのときもこんないいお天気でした)


おうちコーヒーは17時までのんびりやってますよー。



{C8BF9C06-94CD-4C05-8747-B08D643C2954:01}

畑気になって何回も行っちゃう。