春になった! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!

今日はなんて暖かい木曜日!
朝から窓全開で空気の入れ替えをして、
気持ちいいー!!!

{0C542B09-A046-4C87-896D-DEB112F27E65:01}

これは先日、プロカメラマンのお客さまに撮っていただいたものです。
くしゃくしゃに笑うとお母さんそっくりの私!!


{75F46CED-E330-457F-BDFA-EF782BF3F529:01}

ちょっとキッカケがあって、
朝から色々実験中。

コーヒーの世界は
ほんっとーに深い!!!
色んなことに手を出して、
ぐちゃぐちゃの頭を整理してます。

{322F2132-9A76-423C-91BC-C5D223CFE251:01}

今日は、
きまぐれで、
スペシャル飲み比べセットをやってみようかな!
もしかして!!!

興味のある方は聞いてくださいー(^^)!


17時までやってます!!!