スプリング!!!!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!

はい!春!!!

{D24DC8B7-4517-4A48-B519-87486C74CDF3:01}

風がありますが、
あったかいぞー!!

{9F72F3F2-467E-49B9-AE68-FF8E1CD5EF73:01}

あったかいだけで幸せだ!
ありがとう春!
ありがとう地球!!


気分がいいので今日は
吉田ブローチをつけてきました。
{746293C2-BC8F-42C3-A9CA-3D3E32C4F9B2:01}
そのうち詳しくお話ししまーす♡


{12943294-16DD-43CE-A773-FFD1E37EB114:01}

あったかくてもカプチーノ美味しいよ。

これは可愛いAちゃんが描いてくれた私!
{46A97D98-3F30-4539-B7DA-D11564BDDA14:01}
こんな風にニコニコに映ってるんだなぁ!
嬉しい!!
(他にもたくさん描いてくれたので、あとで紹介しますね爆笑)


今日も17時までのんびりお待ちしてまーす!